初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

単純明快

3月4月といつもより彼が仕事モードでちょっぴり彼不足の私。
連絡がない訳じゃないし、どちらかと言えば私の寝落ちの方が多い(笑)
でも、お仕事モードの時はお昼のLINEがなかったりする。
たったそれだけで、こんなに寂しく、切なくなるんだと。
自分の弱さにあきれかえったりしていた。
それでも、次のデートの約束は決まっているし(彼にしたら早めに声かけしてくれた(^^))なんとか頑張っていた。


そして、今朝出張先から日本に帰ってきた彼。
久しぶりのお昼のLINEになんとも言えない落ち着きを感じる私。
たいした話はしていないけど、こうしてLINEできることが本当に幸せだと。


そして、寂しさから這い上がった私はサクサクと仕事にも取りかかれる。
なんて、単純(笑)
彼が私の全てにおいての活力なのだ!