初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

どうしようもない感情

初めて、デートがキャンセルになりました。
誰が悪い訳でもない、彼の身内の不幸事。
LINEでのその一言に今まで知らず知らずに避けていた現実を
目の当たりにした。わかっていたこと。
理解しているはずだったのに。激しく動揺した。
動揺しても仕方がないし、私にはどうしようも出来ないこと。
でも、私の立ち入れない世界があるのだと言われているような気がして。
ひどく、落ち込んだ・・・。
(そんなこと始めたときからわかっていたことなのに・・・)
(全部割り切っているつもりだったのに・・・)
(それはお互い様なのに・・・)
どこにもぶつけられない辛さというか悲しみというか哀れみというか。
波のように襲ってくる感情に潰されそうになる。


こんな日は仕事に集中して。。。なんとか気持ちを封印してきたけれど。
一段落ついた瞬間にここに吐き出したくなりました。
なんて馬鹿馬鹿しい感情。そんな奴に負けるなって!自分を鼓舞してみるけど
心の奥底から得体の知れない感情が襲ってくる。初めての経験。
自分がこんな感情に襲われるなんて思いもしなかった。
こんなメンタルでよく婚外恋愛楽しんでいますなんて浮かれていたなと。
まだ、何回もこんな事は起こりうる訳で。
今更なんだけど、何も出来ないけど。大人しく待つことしかできない自分に
ぶつけようのない、苛立ちを感じています。


今日だけは吐き出させて下さい。