初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

乱れる心

家に帰っても胸の高鳴りはおさまらなかったのは言うまでもない。
思い出しては余韻に浸っていた。
でも時間が経つごとに私の脳は冷静になり、考えこむようになった。
あのキスは遊び?寂しかっただけ?
勢い?負の理由しか浮かばなかった…。
付き合ってもない女にキスできる男?
遊ばれてる?負の連鎖は止まらなかった….
話している印象では女遊びが過ぎる感じなんだな。
不倫もかなり経験してるみたいだし。
人当たりがいいから、もてると思うんだよ。
(私もまんまと彼の虜になってしまったからね)
そんな考えをしだすと、不安しか頭の中に残らなかった。