初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

想いを伝えた日 2

煮え切らない私の態度を察していたのだろう。
彼はそんな話のあとにふと聞いてきたんだ。
『で、今日はどうしたの?』
(だよね、言わなきゃいけないよね・・・)
(私)『えっ?ううん・・・』
『言わなきゃわかんないよ』
『話してみなよ』
もう、恥ずかしがってはいられないなって思った。
だから、思い切って伝えたんだ。
はじめて会った日からとても印象がよかったこと。
好きだって気持ちがあったこと。
そんななかでされたキスはどういう意味なのかわからず戸惑ったこと。だから、今日はこの気持ちをちゃんと伝えなきゃと思ったこと。


黙って聞いていた彼は・・・そのことに答えるかわりに。
『どんなキスだったか覚えてる?』って聞いた。
『うん。』頷く私。
『俺、キライって言うか無理な人には絶対ディープキスはしない』
『ノリや勢いでフレンチとかはしたとしても』
『いやな人の口に舌入れられる?俺は絶対無理』
『今日いろいろ聞きたくないこと話しちゃったなって思ってたけど、そういうのも全部聞いてもらった方がいいと思ったから。今日、定休日って知ってた?よね?』
(私)『知ってた、だって先週ホントは私も話したかったもん。』
『そっか。○○ちゃんが言わなかったら俺が言おうと思ってた。』
(そうなの~!?マジか~)
そりゃそうだよね。私がLINEした時点でわかるよね。
バレバレだったんだよね、私の気持ち。
ちょっぴり損した気分になったけどね、彼が優位にこの恋を進めそうで^^
でも、これからが前途多難かなって思ったりもした。
でも、この気持ちを受け入れてくれたことに感謝しようって思った。
帰りの車の中で、ちゃんとディープキスをくれたのはいうまでもなく^^
幸せな気持ちに包まれた夜でした。