初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

恋したものの弱み

幸せな気持ちを抱えながら、日々を過ごしていた。
でも、恋ってこんなに苦しいもんなんだと改めて感じる日々。
私はいかに今まで恋をしてこなかったのかわかったよ。
こんな気持ちになったことは今までにないから。
私たちの関係は決して表立って言えるものじゃない。
だから、求め過ぎちゃいけないのはわかっている。
でも、平日私がルームに入る=会おうと思えば会えるって事。
ついつい、そんな考え方をしてしまう。
そんな気持ちがあるから、私はたった2日会えないだけで、心が痛い。
寂しさに苛まれる。少しだっていい。顔を見たいと思う。
私は基本、甘え下手。LINEも苦手。自分からのアプローチは躊躇するタイプ。
普通の恋愛じゃないんだから、余計に気を遣う。『LINEはしてくれていいよ。』
彼はそう言ってくれたけど、やっぱり考えてしまう。
そんな性格が悪循環になって自分自身を苦しめている。そう感じる。
(これは先が思いやられるな・・・)自分自身に苦笑したりする。
(彼はどう思っているのだろう)そしてまた考え込んでしまう。
これが恋してしまったものの弱みなのだろうか??