初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

はじめての・・・1

告白から2日後の夕方、彼からのLINE。「今日ルーム来る?」「行くよ」
もう、これだけで私の気分は上がる。(きてくれるんだ~(^^))なんて単純な私。
ルーム帰りに来てくれるのは本当に久しぶり。カラオケして、送ってもらう。
これだけで幸せを感じる私。でも、彼は少し違うようで(^^;)
車に乗った途端、キス・・・(私も待ってたけどね)
『これでも結構恥ずかしいんだよ・・・』っていいながら・・・。
『絶対ウソ(笑)』と相手にしない私。(そんなことわかってるから・・)
そして、しばらく車を走らせていく。。。
『口でするのキライって言ってたっけ?』『うん、ってか苦手。下手だし。』
以前にもそんな会話をしたことがあった。
彼は、その一生懸命してくれてることに喜びを感じると。
それはよく覚えていたから。応えてあげたいとは思っていたけど。
まさか、今ですか~?車の中ですけど~!みたいな。
『ダメ?』この微笑みに弱い私。『こういいながらも恥ずかしいんだよ』
(またまた~、ホントに恥ずかしい??)『私だって恥ずかしいよ』
『お願い!』(仕方ないな~)『いいよ!』
言ってしまっていた。今までの私ならそんなこと全力で拒否だったのに。今はただ、彼に喜んでもらいたい、ただそれだけだった。