初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

はじめての・・・3

『ありがとう^^』照れながらそういう彼。
『・・恥ずかしいね』
『うん、恥ずいな~』
『恥ずいから、5万ちょうだい』
(うん?何それ?そんなこと言う?)
『ないない!!』なんとか流そうと努めて明るくいう。
でも、その言葉で、天国から地獄へ落とされたわけで・・・。
(この人はそういうつもりで、私と???)
(普通、そのタイミングでそんなこと言わないよね~)


それから別れるまでの会話はうわの空。
なんとか笑顔でバイバイしたけど。
一気に心が冷めていくのを身体で感じていた・・・。
(やっぱり無理なのか?)(金目的なのか?)
私の心は闇に包まれていった・・・