初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

心がよどんだ日 2

こんな日はママと彼との会話に適度な距離で絡めばいいわ。
たぶん、今日もヒマだろうから・・・。
そう、決め込んで対応しようとした。
でも、結局は出来なかった。彼もずっとママと話していたし、
いつもは私にも視線を向けて話してくれるけど、断然に少なかった。
まぁ、私が彼を直視できなかったからなんだけど。
ママには悟られてはいけないと頑張ってはみたけど、
バレてるかもね。
来てくれたことにはホッとしてる自分がいたのも確か。
気にして、顔見に来てくれたんだろうって思えたから。
でも、私の明らかに動揺した態度でひいちゃったかもしれない。



ダメだダメだ!!こんなことじゃ・・・
彼とのことに関しても、仕事としてもダメな私に
自分自身でかなり落ちてしまった・・・
(しばらくは会えないかもしれないな・・・)
この直感が当たってしまうんだけれども・・・。
(二人なら、素直になれるのに・・・)
それが叶わない状況にさらに翻弄していく私。
そんな気持ちが交差して苦しくて苦しくて仕方ない。。。