初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

精神安定剤 2

今の婚外恋愛が進みだしたのは、私の背中を押してくれた人がいるからと言っても過言ではない。
彼と知り合った少しあと、SNSで知り合った人。なかなかリアルに友達に話せる内容じゃなかったから、誰かに聞いてもらいたかったんだ。
その人はいつも私に的確な言葉をかけてくれる。否定的なことは一切言わない。
むしろ元気づけてくれる。 だから彼に甘えっぱなし。
彼も既婚者で、結婚して20年以上奥さん一筋な人。私からしたらあり得ない(笑)
でもこの恋を相談できる唯一の人。
男と女だけど、親友(^^)大切にしなきゃな(^^)
彼がいるから今の私がある、本当にそう思う。彼も私の精神安定剤的な人。