初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ブログを始めて思うこと。

この2週間で、他の方のブログを読みあさっている私。
共感したり、感心したり、吸収したり、させて頂いています。
そして、婚外恋愛されてる方のあまりにも多いことに驚いています。
でも、皆さんキラキラされているのが(切ない方もたくさんおられますが)
文章から垣間見えますよね。
羨ましいっていう感情はあまり持たない方がいいといいますが、
やっぱり羨ましい・・・(私は弱い人間です・・・)
でも、いろんな方の文章に励まされ(勝手にですが^^)
今、こうやって心落ち着いていることが出来ています。
私の恋は読んで頂いての通り停滞状態で、日々心のアップダウンを繰り返しています。
結果を受け入れるなんていいながら、まだ心のどこかで期待してしまっている
弱い自分もいます。この弱い心をなくさなければまた負のループが起きてしまう。
だから、私自身もがいています。でも、このブログを書き始めたことで
皆さんのブログに出会えたことで、少しずつ自分のことを好きになろうと
している自分がいるのも事実。
そんな気持ちも時には綴ってみようと思い書いています・・・
いつも、拙い私のブログを読んで頂いてありがとうの感謝を込めて☆
           
                                  leaf