初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

覚悟

毎日、何事もなかったように普段通りに生活している私。
何かやってるときはいいんだけど、ふと落ち着くと私の頭の中には
よからぬ想像がうずまく・・・。
それは自立しようと決意してからも変わらない。
そう簡単に心は強くならないよね。
強くないからこそ、最悪の事態を想定して心の準備をしておかなければ
いけないのかなぁとも思う。もちろんそんなのイヤだけど。
連絡がない、会えない時間が長くなればなるほど不安は募る。
不安が増す分、覚悟はしておかないとって気持ちが私の心を引き締める。
(やっぱり私のLINEが重かったんだよ)
(その程度の人だったんだよ)
(少しの間だったけど、トキメキもらえたんだから感謝しなきゃ)
(まだ今なら楽しい思い出にしておけるよ)
って自分に言い聞かせてる。傷つくのが怖いから。


こんな私はずるいですか?


でも、待つしかない私にはこれぐらいしか出来ないんです。


いっそ何もなかったことにして、2ヶ月前の自分に戻ってしまえば
気が楽なんだろうな。彼はルームの管理人のお兄さん。ただそれだけ。
それ以上でも、それ以下でもない・・・。ただの顔見知り。
それだけでよかったのにね・・・。