初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

心の弱さ

昨日、ちょっとプライベートでかなり落ちる事があった。自分の情けなさを感じなくはいられなかった。それは私が悪い話だからもちろん自分で解決しなきゃならないこと。
そんなこんなですごく塞ぎこんでしまってた。
そんな時、私には心の拠り所がないって気付いたんだ。昨日はたまたまバーの休みの日。二人きりで会おうと思えば会えたかも知れない。でも私は言えなかった。昨日の記事にも書いたけど私には自信がない。本当に彼女なのかわからない。甘えられない。
自分が甘えられないでいて自分で落ちていく。待つって言ったけど。ゆっくりでいいって思ってたけど。間違ってるのかな?何か違う気がする。でも傷つきたくない、そんな私。このモヤモヤの原因は何?はっきりした言葉がないから?あやふやで始まったから?いや、まだはじまってないから?もうわからない。不意に涙が伝う…。
ここに記すことで落ち着こうと思ったけど、ちょっと厳しいみたい。
時が解決してくれるのかな?自分から進まなきゃいけないのかな?
すごくあいまいな書き方だけど、これが今の正直な気持ち。