初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

危険回避

この1ヶ月、想いを伝えてから迷走を続けている私の心。
もしかしたら、何も始まっていないのかも知れないと思い落ち込んだり。
優しい笑顔に喜んでみたり。なんとも心の浮き沈みの激しい1ヶ月だった。
この1ヶ月、どこかで私はいつも彼を待っていた。
LINE、ルーム・・・いつもどこかで気にしていた。
でも、なかったのはご存じの通り。
もう、待つことに疲れ切った・・・期待しないって思ったけど
どこかで期待してしまっていてとてもつらい・・・。
だから、私の心がつぶれてしまう前に予防線を張る。
どうしても、待ってしまうバーの休みの日には予定を入れてみた。(チャトレ休んで)
これで、少しは気がそれるのかと言ったら違うのかも知れないけど。
これぐらいしか思いつかない・・・。


何やってるんだろうね。私。
でも、彼とのことを終わらせようなんて思ってないよ。
ステキな私で会えるように内面も外面もキレイになって待ってるね。