初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

既読の意味

昨日はお店の日。
毎週、この日は気が引き締まる。
いい意味で。普段しない化粧や身だしなみ。少しは考えるからね。
もちろん、彼がくるかもっていうのもあるし。


結果、この日も来なかった…だけならまだ平気だった。ママは言ったんだ、『○○くん、来なくなったわ。』って。
はっきりとはわからないけど、今までの彼は週2~3回のペースで来ていた感じだった。
それが、全くって…。
どうしたんだろう…。今は自分が会えない云々じゃなくて、彼が心配でならない。
本当に心も身体も病んでしまっているのかな。元気なのかだけでも知りたい。
そんな気持ちでいっぱい。帰ってから悩みっぱなし・・・
だから、今朝LINEしちゃったよ・・・。
既読になるだけでいいから。そのことに意味があるから。
返信なんていらないから。私はあなたのことを忘れてないよって気付いてほしい・・・