初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

POWER

昨日朝、LINEを送ってから仕事どころじゃなかった私。
既読になるだけでいいと思ってたけど、既読にすらならない状況に戸惑い。
何度も不用意に携帯を覗く始末・・・
仕事の傍ら、携帯が止まってもLINEは見られるかとか、LINEがブロックされたら
どうなるかとか調べまくって・・・。
ホントに落ち着かない2時間を過ごした。
すると、LINE着信音!!きた~!!
よかった(^^)私の最悪の想像は打ち消された。
『忙しくて』の文字に若干の戸惑いを感じたし、不安がないと言えばウソになる。
でも、詮索する気もないし、その言葉を信じていようと思う。
そして、自分の生活を楽しまないとね(^^)
私自身がへこたれてちゃダメだよね。自分磨きNOW!!


これぐらいのLINEはしてもいいんだよなぁ・・・って思ったけど。
敢えて聞かなかった。聞けなかった。友達にLINEする程度ならいいよなぁ・・・


でもLINEできただけで、こんなにポジティブになれるんだなぁ。
私の中での彼の魔力はすごい(笑)あらためて^^
しばらくは会えないだろうけど、大丈夫だよ。