初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

気持ちは紛れない…

バーが休みの日に無理矢理予定を入れた私。

彼を待ってしまう気持ちから逃げたかった。だからルームには行きたくなかった。


相手は…サイトで知り合った人。

そんな人と約束してしまった。


カラオケだけですよって念を押して。

なんて、無防備な私。

そんな予定でもないよりマシだったんだ。


約束通り、カラオケへ。

向かい側の席に座って。

とにかく歌いまくる。

相手にはとにかくストレス発散したいと言って。


その人は本当にいい人だった。

ただ、選曲がラブソングが多くてちょっとヤバいなって感じだった。歌ってる私をガン見してたし。(気付かない振りしてたけど。)


案の定帰り際、部屋を出るとき抱き締められた…。でも私の心はひとつも反応しなかった。不思議なほど。こんなに人恋しいのに。

何も感じなかった。


丁重にお断りして帰ってきたけど。


(私、何やってんだろ)

虚しくて、悲しくてやりきれなかった。


やっぱり私が求めているのは彼以外にいないし、他の誰にもこの寂しさは紛らわすことは出来ないんだと。

ならば、私は次会える日まで、

彼に嫌われないように、イイ女でいなくちゃいけないんだって。


まだまだ先になるであろうその日まで。