初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ストレス発散

今日もルームの日。
もう、彼は来ないと半ば諦めが入ってるので割と気は楽な感じ。
毎日、期待して滅入っていては私の心がもたない(笑)


今日、ルームに着いたら△△くんがまた声かけてくれた
『今日歌って帰りませんかぁ?』
『いいの~?』
『いいっすよ~』
『ありがとう^^』
みたいな流れで(^^;)
カラオケにめっぽう弱い私(^^;)


この間は1人で歌ってたから気を使ったけど、今日は△△くんも
歌ってたから^^(私が上にいる間練習してたもんね)
とっても楽しく過ごせました♪
『また、練習しといてよ~』
『わかりました(^^;)』


また、歌えるかな(^^)こんな楽しみもいいよねぇ~^^