初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

こんな事でも。

今日はルームで先月も先々月もあったトラブル発生。
(今日はどういう対応してくれるかなぁ)
(また帰れとかになる?)
そんなこと考えながら、事務所に連絡。
「確認しますね」と返信あり。


待つこと10分ぐらいかな。
着信アリ、彼から。
ごめんとちゃんと対応してくれるって。
普通に事務対応な私(笑)


でも安心したよ。先月は私から逃げてたんだから。今日はちゃんと電話くれたし。
そのあとごめんのLINEもくれた。


こんな事だったけど、声も聞けたし、LINEも出来たし。まぁ、喜ぶべきかな(笑)


本当はもっと違う内容でLINEも電話もしたいけど…。その気持ちはそっと封印した…。