初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ありがとう

昨日のブログではめちゃめちゃ落ちてしまっていて・・・。
皆さんにご心配おかけしてしまって申し訳ありません。
先の記事に書いたような経緯で落ちてしまっていた訳ですが。。。
皆さんのコメント拝見して、少し落ちついて考えることが出来ました。
この場をお借りして、お礼申し上げます。
ホントにこちらの方はみなさんは優しくてあたたかい。


やっぱり無理矢理忘れるなんて出来ないんです。
昨日、親友くんにはそう言ってしまったけれど。
そんなこと、簡単にできる訳ないんです。
心から溢れるこの気持ちをなくすことなんて出来ないんです。
でも、私は臆病だから自分発の行動はなかなか出来ないかも知れません。
それでも、彼への気持ちは大切にしていきたい。
どう転ぶかはわからないけど。自分の気持ちには正直にいようと。
もっともっと会いたいけれど、顔も見たいけれど。
それはなりゆきに任せようと思います。
だから、今まで通りの関わり方でいこうと思います。
気持ちはキュンとなることが多々あるかも知れない。
でも曲の歌詞にもありました。“あなたの傍にいたい、どんな形でも。”
その気持ちが強いです。これは片想いの曲なんですけどね。
ある意味、今の私は片想いに近いかもですね。
そんなふうに思えば少し気が楽になったりします。


また、辛くなったらここではき出してしまうかも知れませんが
どうぞよろしくお願いします☆                


                           感謝を込めて。。。leaf