初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

運命の出会い

チャットレディ生活をはじめて1ヶ月が経とうとしていた。この生活サイクルも慣れて、精神的にも安定していた。
下のお店は開いてる様子もなく、気楽なものだったし。



ある日、鍵をあけて入ろうとした。
カチャ、ドアノブを握る。いつものように扉は開かなかった。(閉まった?)再度鍵をあける。扉は、開いた。
いつもと中の様子が違っていた。(人がいる!)
中にはいると『こんちは~』と人の声。
私『こんにちは!』
訳が分からず、パニックでとりあえず挨拶して二階へ上がっていった。
(この店やってたんだ。)


そして、帰るとき『飲んでいかない?』と軽いノリで誘ってくる店員。(私)『時間ないし…』
『そうなんだ。いつでも飲んでいっていいよ~』
(私)『帰ります。』
状況が、把握できず逃げるように帰った私。
帰り道、不思議とテンションがあがる感じがした。(何か感じていたのかもしれない。
心の中で飲んでもいいなって思ってる私がいたんだ。)


そうこれが運命の人との出会い。