初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

やっぱり

今日はお店の日。
やる気なく来たとたん…落ちた…。
ママが電話してる、相手は会話から想像するに彼。
バーを閉めるみたいな話してる。
やっぱりね…。
チャットが出来ないことはどうでもいい。
彼とのつながりがなくなることにどうしようもない寂しさを感じる。
もうやっぱり、終わりなのだろうと。
突きつけられた感じ。
でも、バーは続けない方がいいと思う。それは正しい選択だと思う。


でもお店にいると、顔は見ないまでも今日みたいに知らなくていいことが耳に入る…。
耐えられるだろうか?
今日も来てすぐにそんな感じで、仕事なんか上の空。塞ぎまくりで。
わからないようにしてたつもりだけど。


この調子だと、精神潰れるかな。
でもお店はやめたくない。
強くなれるかな。考えちゃうな…。


もう、彼との恋愛は終わりにしようと思う私がいる。
恋愛感情抱いたままだと、苦しすぎる。
気持ちに正直にって思うけど、潰れていくのが目に見えている。


悲しいけど、弱いから。
自分がかわいいから。
この決断をしたほうがいいのかなと思う。
こう書いている今でもまだ、迷いに迷っている。



ここの皆さんにはたくさん助けてもらって申し訳ないです。
でも、もう少し、ここにいさせて下さい。
まだ、吐き出したくなる事はたくさんあると思うので。
書いてからこの記事をなかなかUPできなかったぐらい迷っているので。