初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

親友くんとのLINE2

彼とのことをあきらめるって言ってから、親友くんとのLINEは塞ぎがち。
〈辛いだろうけど、頑張ってね。〉
なんて言われてしまうと(あなたに何がわかるの!!)って気持ちが
出てきてしまい、素っ気ない返事になる。
申し訳ないなって思うけど、無理に明るくLINEなんてできない。
それでも、〈いつでも、なんでもオレにぶつけていいから。〉
って言ってくれる。それなのに、私は絵文字1つないLINEを送る。
なんて、嫌な奴。
でも、励まされれば励まされるほど、この人は私の痛みなんて何一つわかってない。
って思ってしまう。
こんなLINE、続けてていいのかな?
親友くんを傷つけるだけだな・・・。


傷つくのは私だけでいい・・・。