初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

嬉しい考えごと

時間があれば、この間の事を考えてにやけてる私。かなり気持ち悪い(笑)
落ち着いて思い返してみると、結構ヤバいことしてたりして、一人焦る💦
私がカウンターを離れて接客したのもはじめて。確かに聞こえなかったけど、そんなことまずしないのに。ママはどう思っていただろう…。
それに○○くんは話してるときにあからさまなボディタッチをしていたような・・・
おしり触ってたし、胸も触ってた(軽くだけど)。
多分、見られてはいないと思うけど・・・。急に不安になる(汗)
彼はお店では私に対して決してそんなことはしない。
一定の距離感があったんだけど。
やっぱり、この間は何かが違ったんだろうなぁと改めて思う。
いつもは目を合わせての会話も普通のアイコンタクトで特に何も感じない。
でもこの前は言葉では表現しにくいけど訴えかけるような、もの言いたげな
それでいて優しい目だったの。
都合のいい解釈かも知れないけど、私のことを特別視してくれてる目だった。
そんな表情を見たから、サプライズな言葉も素直に私の心に入ったのかな。
だからこそ、安心できたんだな。そんな気がする。
彼は私が来るのを知っててお店に来た訳じゃない。
たまたまだったんだけど。タイミングだったんだろうな。
前の日にたまたま私のことを考えていてくれてて、昨日の今日でまさかの・・・って感じだったのかなって。私にとってはとってもプラスに事が運んだ感じ。
「オレの希望を叶えてくれるなら、大丈夫な日を教えてほしい。来月でもいいから。」そんな風に言ってたよな・・・。
っていうか、私まだそれに関して何の返信もしてないし(^^;)
早めに伝えた方がいいよね。彼にも都合があるだろうし。
2.3日前に役に立たないからアンインストールしようとしていたアプリが
活躍するときがきたわ(*^_^*)
こんなこと考えてる時間が幸せ。やっとそんなこと書けるときがきたんだ^^
皆さんが書いてるのを指をくわえてみていたけど。
羨ましくて、妬んじゃった時もあったけど。
今回だけは、書かせて下さいね。