初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

少しずつ^^

あれから私の心はホントに穏やか。
今までの不安がウソのよう。
このまま、穏やかに過ごせるといいなと心から思う。


(そろそろお返事したほうがいいかなぁ。)自分の中で決めたXデーが今日だった。
ただ、いざLINEしようと思うと、何て書けばいいの!?って感じ。
ちょうどいい言葉が思い浮かばなくて。デート?(恥ずかしい…)
会える日?(なんかニュアンスが…)
そんなこんな思い巡らせて、朝送ろうと思ってたLINEが気付けば昼休みに^^
しかも、なんとも愛想ない文章・・・
(こんな書き方でもわかるでしょ^^)みたいな。最終は自分の中で開き直り。(笑)
送信ボタンも半ば投げやり気味でポチッ。


(送っちゃった~)こんなことでドキドキしてる40代半ばのオンナってかなりキモい(>_<)
やっぱりそれからは落ち着かない。
ご飯食べててもソワソワ・・・
でも、そればっかり気にしても仕方ないよなぁ、って自分に言い聞かせたり。
いつもそんなすぐに返信はこないからね。


でも、お昼休みの間に返信きたの!!
(案外早いやん)
返事そのものは・・・


〈まだ、仕事がどうなるかわからへんけど、一応その日で考えときます〉
ですって(^^;)
まだドキドキしなアカンやん(>_<)
まだハッキリはしないけど、一歩その日に近付いたかな(^^;)
それだけで幸せっていうか安心感☆
もし、その日がダメでもその時は自分磨きの猶予が長くなったってプラス思考で^^