初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

イライラMAXの1日

私のGWはカレンダー通り。
昨日今日はお仕事。それはそれでめっちゃ気が楽。
そして、今日が彼にピンポイントで指定した日だったの。
昨日あたりからもちろん落ち着かない私。
でも、今朝になっても返事はない。
こっちの都合もあるので、とりあえずLINE入れる〈お昼ぐらいまでに返事が欲しい〉と。〈わかった。〉
仕事忙しいのかなぁとかいろいろ考えを巡らせる。


でも、もうこのLINE入れた時点で私の気持ちは冷めていた。
どうしてこのタイミングかというぐらいに今朝、旦那にイラッとすることがあった。
GWのことなんだけど、自分都合で勝手に予定を決めて私を巻き込もうとしていた。
それを今朝聞いた。意味わからない・・・。子供放って行こうとする気がわからない。
いくら、ばあさんがいるとはいえ、そんなことが許されると思ってるのだろうか。
しかも泊まりで。バカにもほどがある。私を巻き込まないと金がないからだろう。
そんな事のために昼夜働いている訳ではない。
軽く、1人で行ったらいいやんとは行っておいたけど。
お金は誰が出すのとも聞いてみたけど、スルー。
帰ったら修羅場が待っている予感・・・。


こんな精神状態で、彼とのデートどころではなかった。
気分が乗らないどころの騒ぎじゃない。
(断ってくれたらな)そんな気持ちだった。


彼も彼で昼までにっていってるのに返事が来たのは3時過ぎ。
もう待ちくたびれたよ・・・。無理だったんだけどね。(それは期待通りだから構わないんだ)しかしその理由に(ここでは書かないけど)イラッとしてしまった。
それならもっと早くにわかってただろうみたいな。
どうして、こんな大人げない男しか私の周りにはいないんだ!!
って仕事中なのにイライラしながらキーボード叩いてます(笑)


しかも、朝から遅くなりますって宣言して出てきてる。
どうしようって感じだった。でも、そのあとすぐママからLINE。
(今日、大丈夫?)って(^^;)
助かったよ~!!お店でイライラを発散してやる~!!