初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

不安定なココロ

やっとGWも終わり落ち着いた日常が戻ってくるはずだった。
でも、私の心はなぜか不安定・・・。
彼のせいではないと思う。気にはなるけど、GW中もあまり考えないようにしていたし、
それでもわりと平気だったから。焦らずに待てる気はしてる。
なんだか、どこか他人事のような気さえしている。
こんな、プラトニックな婚外恋愛ってあるのか?みたいな。
ココロのどこかで自分自身をあざ笑ってみたりもして。
彼とのこと、まだまだ満たされないのもわかってる。
でも、心の奥底でどうしようもなく彼を求めてる私がいて苦しいのかもしれない。




やっぱり寂しいんだろうな・・・。
GW中とかもこちらにお邪魔して皆さんのブログを拝見していると
いいようのない寂しさというか虚しさが襲ってくるのがわかる。



彼じゃなくてもいいのかとそんなことさえ考える。
人のぬくもりに飢えているだけなのか?
今まで気付かないふりをしてきたけれど、やっぱりずっと寂しかったんだ。
それが彼に出会ってそのことに気付いて、満たされればよかったんだけど、
それはそれで、なかなか難しいことで・・・。
寂しさだけが残る・・・。
上手くいえないけどそんな感じ。


GW明けなのに、仕事が落ち着いているとこんなことばっかり考えてしまう・・・。