初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

私は・・・

月曜日のお店でのお話。
私は最近常連さん達なら、なんとかお話が楽にできるようになってきた。
昨日はもう何度となく来て下さってる常連さんがいらっしゃった。
私は彼と話さないようにそちらの方とお話ししていたんだけれども。
『左手見せて』って言われてしばらく私の手のひらをじっと観察していたお客さん。
見終わってひとこと・・・『あなたは変態!!』って(>_<)
『そんなことないですよぉ~』『いや、間違いなく変態!』
『みんなに言ってるんでしょう??』『そんなことないよ。』
どういうこと!?みたいな。
その方曰く、『誰彼みんなに変態っていうんじゃないよ。自分だけに変態だったら男はみんな嬉しいもんだよ。だから変態でもいいんだよ。』ですって。
そういうことかぁ~(^^;)
でも、それを彼がいる空間で言い放たれた私って(笑)
何回かそれをネタにされてたんだけど、ついに彼、ノッかってきたんよね。
『変態だもんね~(笑)』みたいに軽~く(^^;)
とりあえず聞き逃す訳にいかないから『何言ってるの?』って苦笑しながら
近くにあったおしぼり投げる振りしといた(^^;)


それにしても、変態だなんて(笑)
自覚症状はないんだけどなぁ。
でも、結構誰でもそういうのって秘めていたりしないのかな?