初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

意気地なし

今日はあの日以来のお店。

昼間は仕事が割と忙しく、気にすることもなく過ごせた。だから、結構お店行く時間がギリギリになっちゃったんだ。

駅から足早にお店へ急ぐ。

途中のコンビニで。彼と同じ車種の車が目に留まる。やっぱり気になるからナンバーに視線を落とす。まさかの彼の車。前向き駐車してたから、私から彼が乗ってるかどうかはわからなかった。でも、乗ってたとしたら、私が通ったのはきっとわかったはず。

私はもちろん、出勤前だし、急いでいたからスルーした。

(店来る気かな?)いつもなら、早く来たら店の駐車場に停める彼。ママが来てなかったら気まずいとでも思ったのかと思っていた。

もし、来てコンビニにいたって言っても気付いてない風を装っていようって思ってた。


店についてママとの他愛ない会話。

(この間のこと、聞かせて~)って思っていたのに、私が聞きたかったことは全然聞けず。

あの後1時ぐらいまでいたこと。年下が苦手って言ってるくせにデレデレしてたことしかわからなかった。(全然聞きたくない情報(>_<)まぁ、店に来たらママが本人に聞いてくれるかしら。)なんて思いながら。


しかし、1時間経ってもこない…

私の見間違いか?いや、違う!

私が無視したとでも思った?

(無視したんだけど。)


私、彼の車見つけて飛び乗るほど、かわいい女じゃありませんから~!しかも出勤10分前に。LINEなり、電話なりあればまた違うだろうけど。


なんて、意気地なしなの!

やましいことがないのなら、平気な顔してくればいいじゃない!本当に弱い男。


なんかどうでもよくなっちゃった(^^;

でも、無性にお酒が飲みたくなるのはどうして?わかってる。私も意気地なし。