初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

はじめてのkiss

走り出した車の中で、なんとか平静を装って
『寂しい時なんて、誰にでもあるものだよ。』とか、『私だって落ちるときあるし。』少しでも明るくなってくれればと必死に言葉を探していた。


彼もなんとか普通に話していたけど、ポツリと言ったんだ・・・『すぐに(気分が)上がる方法あるんだけどな』

(私)『なになに~?』『○○ちゃんがおっぱい見せてくれたら(笑)』

(私)『何馬鹿なこといってんの~!!』
『じゃあ、落ちたままで(笑)』

(えっ!? どういう意味!? 冗談!?)

軽く流そうとした。何が何だかわからなかった。『結構マジで言ってるんだけど・・・』(私)『そんなことで上がる?』『O型なんて単純だから、何かいいことあったら一瞬であがるよ』


もう心臓の鼓動を止められなかった・・・どうしていいかわからなかった・・・決して、言われたことがいやだったんじゃない。私をそういう対象だって思ってくれていたんだってこと。そのことに動揺した。


『じゃあチューして(笑)』『お願い!!』可愛く手を合わせてお願いのポーズ。もう、私の思考がついていかない・・・まさか彼からそんなこと、言われると思ってもいなかったから。

(私)『ホントにそんなことで上がるの??』『あがる、絶対上がる!』(マジで!?どうすればいいの??)頭パニックになってる私。すると・・・信号待ちで・・・ついに・・・彼は顔を近づけてきたんだ・・私は目を閉じた。二人の唇は重なった・・・

柔らかい彼の唇に吸い込まれていった、私の心。すると彼は舌も絡ませてきたの…

驚いたけど、もちろん受け入れてた。