初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

はじめての・・・2

私は一生懸命彼のものを口に含んでいた。
喜んでもらいたい一心で・・・
でも、不思議とイヤじゃなかった。
逆に愛おしく感じていた・・これも初めての感覚。
(好きな人にはこんな気持ちでこんなことできるんだ)
この年になってこんな気づきがあるんだね。
自分でも驚きを隠せない。彼に抱かれたときにはどうなるのだろう・・・
想像するだけで私の身体は高揚する・・・
そんな気持ちを知ってか知らずか、彼は『俺の手、冷たいけどごめんね』
そう断って私の服の中に手を潜り込ませていた・・・
ホントに冷たかったけど、私の熱くなった身体がそれを温めていった。
それだけで、ホントに嬉しかった。
そして、最後は彼に手伝ってもらってだけど、彼は私の口の中で果てた・・・
これも、私は今までしたことない訳じゃないけど、どちらかと言えば嫌な行為。
でも、それさえも受け入れてしまえる私。
私の彼への想いの大きさを自覚する瞬間だった・・・