初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

素直になれない

結局、お店で会ってから1週間、一切連絡もなく顔を合わすこともなかった。
こんなことははじめてで。
ますます不安は増すばかり。
彼にとって私は何なのか?
彼の心の中に私はいるのか?


彼が今までどんな恋愛スタイルできたかがわからないから余計不安になる。
私のイメージは少しでも会っていたいタイプじゃないかなと思っているわけで。
だからこんなにほったらかされるとは…。
やっぱり気にしているのだろうか?あの日の事を。お店でのそっけない私の態度を。


私も怖くてLINEもできなかった。
こんなに会いたいのに、気持ちを伝えることが出来ない。臆病者。


親友はもっと自信持って!って言ってくれる。素直になれば!って。


もう、次の月曜日がやってくる…
お店には来るのだろうか?
私は普通に話せるのだろうか?