初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

心の限界

昨日もお店の日。彼は来なかった。
このお店の日を逃すと、確実にまた長期的に会えないことが確定する。
そう思うとやっぱり沈む・・・
LINEでもすればいいんだろうけど、断られるのが怖くてできない・・・
やっぱり彼はもう私には興味ないんだろうな・・・・。
うっすらそんな気持ちがよぎる・・。
そんなことを考え出すと眠れなくて。。。
今日は何もやる気が起こらない。
仕事量が少なかったのが幸い。
やっぱり、こんなに連絡がないのって不自然だよね。
わかってる。気付いてる。でも認めたくない自分がいる。


認めなきゃいけないのかな。。。