初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ギクシャクな二人

ここ最近では珍しく、2週連続で月曜にお店に来た彼。
期待していなかったので、驚いた。
気持ちは落ち着いてたんだ。彼との事、焦らないって。私は他にもやるべきことがあるから。(家の事で)だから、そっちをしっかりしなきゃって気を引き締めてた。


会いたい気持ちはもちろんあるけど、
そればっかり考えてもね~みたいな。


だから今日は不思議と穏やかだったんだよ。
でも、彼がちょっと違った気がした。
なんだかうまく話せない感じ。
いつもみたく、話せない。なんだか気を使われてる感じ。
気を使われてるんじゃないな、言葉を選んでる感じ??
私にもそれは伝染する。話はしたけど、なんともぎこちない(>_<)


最近、上がる時間が遅くなっていることをママから聞いていたみたいで今日も気にかけてくれてた。
私は軽く『まだまだ大丈夫!』って流しちゃった。でも心配そうだった。『いいんか?』って。彼は私より先に帰っていったんだけど。
そういう時に待っててくれたりすると嬉しいのにね。それはなくて。


なんだかギクシャクな二人だなぁ。って(^^;
まだまだうまくいかないなぁ。


私も明らか、他のお客さん対応の時の方が笑っていたし。
彼もママとのほうが盛り上がってたし。


少し、聞きたくない名前が出ていたことを
私は聞き逃さなかったんだけど。
もちろん聞こえないフリしてたけど。
ちょっとユウウツな気分。
関わらなくて済むように願うのみ。


でもでも、ゆっくりでいいから、近づきたいよ。その気持ちは変わらない。
顔見れたこと嬉しかったよ、話せて落ち着いたよ、それが素直な気持ち。