初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

サイト

彼と知り合ったサイトに彼と会うようになってからも
なんとなくいてた私。
積極的に探していた訳ではないけれど、それなりにメールってくるもので。
なんとなく、よさげな人と暇つぶし的に話したりしてた。
サイト内で話せばキャッシュバックもあるしね。
そんなゲスな心でサイトにいた・・・。


これもタイミングなんだけど、その中でも一人LINE交換して
話すようになった人がいたんだ・・・。かなりの歳上さんなんだけど。
年相応の包容力というのをLINEから感じていたんだ。
人生経験なのか、LINEのやりとりも絶妙に心地いい。
送ってくれるタイミングもきちんとわかってくれていて心遣いがある人。
そして、とんとん拍子に会う話になっていた。
ちょうど彼とのデートが一週延びた頃。