初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

本末転倒

半年前にブログを始めたとき、誰にも言えない恋だから、
忘れないように、備忘録としてブログに綴ろうと思った。
でも、少しずつnice頂くようになって、こんな拙いブログでも
たくさんの方に読んで頂くようになって、
コメントまで頂くようになって・・・。
いつのまにか、備忘録<読者の皆様に読んでもらうため
みたいになってしまっていた。
綺麗事になって、書きたいことが書けなくなっていた。ここ最近。
ムラゴンの方はみんなホントに優しい・・・。
そんな方々に嫌われたくない思いが勝ってしまっていた。
でも、それは違うよね。
それだと私の備忘録にならない。
たくさんの思い出を綴りたいのに・・・。
だからこの1ヶ月、心に秘めていた事をUPします。
でも、不快に感じる方もおられるでしょう。
その時は遠慮なく読者登録解除してくださいね。


それが本意ではないけれど、書きたいことを書けないのはつらいから。
大好きな読者の皆様へ☆                     leaf