初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

2度目の誘い…

今日は会社の飲み会。お疲れさま会みたいなもので全員が参加できるようにと定時を切り上げて早めから始まる。

だから、もちろん終わるのも早い。

今日の私は上機嫌で割とお酒もすすんで、宴会を楽しんでいた。

一次会がそろそろ終わるってことになって(でもまだ7時半にもなってない)

私、そこで携帯を久々に見たの。

彼からLINEが入ってた。30分位前に。

(ウソでしょ!?)

〈もう家かなぁ?〉

私、朝のLINEでこのことは言ってなかった。

〈会社の人と飲んでるよ、もうすぐ一次会おわるけど、どうして?〉どうしてなんて聞いたけど、理由はひとつだよね。酔ってる私でもわかる。だから敢えてもうすぐ終わることを伝えてみた。彼が話しやすいように。

〈言うのが難しい(笑)〉〈言ってよ~〉

〈今から○○の駅ってこれる?〉〈あと30分もあれば行けるけど。〉〈そのあと時間くれる?〉〈もちろん!〉

(今までで1番強引だ)

彼はあんまり自分の感情や思ってること言わないから。2回も声かけてもらったら私の心はもう彼一直線。二次会断る理由をとっさに考える。


そして、会社の人の群れから離れた。


私の身体は自分でも不思議なほど軽かった。

駅まで小走りに急ぐ。

でも、電車に乗って待ち合わせの駅が近づくにつれて一気に酔いが冷めていくのを感じた。極度の緊張。ここ何年も感じた事ない胸の締め付け。何度も深呼吸するけど、おさまらない。そんなこんなで程なく到着。


助手席に滑り込む、顔も見れない。

『結構飲んだ?』『うん、ごめんねお酒くさいね…』『オレいつもやから(笑)』

そして、車は私の家から車で5分のホテルへ。


『越してきて20年になるけど、はじめて入る~』『何百回と前通ってるけど。』っていうのがやっと。事実、ホテルなんて何年振りかわからないほど。


お部屋に入っても落ち着かない私。もう自虐するしかなかった。『めっちゃ恥ずかしいし、ヤバイ😱』

彼もきっと恥ずかしかったと思う。(めちゃくちゃ照れ屋さんだから)

『シャワー1人で浴びる?一緒に浴びる?』って聞いてくれた。『1人で❗』(一緒とか無理無理、心臓飛び出そう)

もちろん一緒に入りたい願望はあるけど、今日は無理(笑)『先どうぞ』

彼が入ってる間でさえ、落ち着かない。

(いよいよこの時が来たんだ)


そして、私もシャワーを浴びて…


彼はベッドで待っていた。私、バスローブに下着もつけてあがったの。

『全部脱いで』『全裸で?』『うん』『恥ずかしい』『目つむってるから』

そして生まれたままの姿でベッドに滑り込んだ…💕


そして私達ははじめて身体を重ねたんだ…


3ヶ月半も待ち望んでいたんだ。

はじめて抱かれたいって思った人に抱かれて…。幸せな時間を過ごした。


そのあとはお互いぎこちなくて。

甘い会話も出来なかった…

でも寂しくなりたくなかったから

勇気だして、彼の腕にしがみついた。

『少しだけ、こうさせて。』って。

帰るまでずっと彼を感じていた。

私、今までこんなことしたことないよ。

自分ではエッチに対しては淡白だと思ってたから。

ずっとずっと一緒にいたかった。

帰るのがあんなにつらかったことはじめてだった。

私の気持ち伝わるよね。