初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

顔合わせ

〈写メはあるけど、実際と雰囲気が違うから送らないよ〉って言われていた
もし、老けた人が来たらどうしよう。。。
ってちょっとそれが心配だった。
見た目は二の次ってきれい事だよね。いいに越したことはない(笑)
でも、トーク力は長けているのでやっぱり会ってみたい気持ちが勝ったんだ。
歳上Mさんは車で迎えに来てくれることになった。
当日は雨が降っていて、テンション下がり気味。
車の画像は送ってくれていたからどんな車で来るのかは認識済み👍
ちゃんと『今から向かいます』メールも『着きました』メールもくれる。
顔がわからないだけにとっても不安だったけど、車を見つけそちらに向かう。
『こんばんは、はじめまして』そして車に乗り込む。
『傘貸して、カバン貸して』って邪魔な物を後部座席に置いてくれる。
そんな気遣いがうれしい😆
そして、近場の居酒屋へ。
『俺はノンアル飲むから、遠慮せんと飲みや~』と言われ、飲む(笑)
彼はなんでもストレートに伝えてくれる人。
『お互い気に入ったら楽しもうなぁ』とか普通にLINEしてた。
ホントにつきあう人探してるっていうのがよくわかる。
でも、決していやらしさは感じられない。
だから、もしこの人とつきあったら楽しいだろうなぁって思えた😄
実際会ってみても、そんなに老けて無くて、いい感じの人だった。
私は好印象を覚えてた。同時にこんなことしていいのかって
思う自分はいたけれど。どちらとも一緒にいたいって思ってしまったんだ😊
まぁ、彼がどう思ったか会ってるときは判断つかなかった私(笑)
だって彼は車の中でも、手も繋がなかったし、もちろんそれ以上のこともなかった。
お話は楽しかったけれど、そんなだったから気に入らなかったかなって思ってた。