初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ふたまた・・・

顔合わせ(飲み会)が終わってからの彼からのLINEには嬉しいことが書かれていた。
〈助手席にleafちゃんが座った瞬間にやったーって思ったよ。〉
そんなふうに思ってくれてたんですかぁ😂
ホントに彼は気持ちをどストレートに伝えてくれる。
〈leafちゃんは俺のことどう思った?〉
〈いい人と思ったよ〉
〈ちゃんとつきあっていこう。〉そんなことを言葉をくれた。
(私が求めていたのはこれだったんだ)と。
私の心は躍った🎵〈よろしくお願いします。〉ってLINEしてしまっていた。
こんなことしていいのか?って私と、ばれないでしょっていう私が混在してる。
今まで寂しかったんだって今更ながら気付いていた。だから・・・
自分の心に言い訳しながら婚外のふたまたが始まってしまったんだ・・・。