初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

修行のような一週間

台風、近付いていますね(>_<)
まだ、前回の台風の復旧もままならないタイミングで次の台風・・・
被害が拡大しないことを願うしかないですね☆
無事、通り過ぎますように・・・。


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


先週土曜日から木曜日までとっても長い出張に出かけていた彼。
出張だから仕方ないとわかっていてもLINEの回数が激減すると
やっぱりテンションの落ちる私・・・。
普段、マメな彼だけにこんなことで私のメンタルはやられていた。
でも、最低限はくれていたし、それだけでも有難いと感謝しなきゃなんだけどね。
頭ではわかっていても心がついていかない・・・。
ホントにやっかいな私(笑)


帰ってきた日もお疲れで早寝。昨日もそこそこ早い時間に就寝。
なんだか、不完全燃焼な私・・・。
これぐらいのことでメンタルやられちゃってどうする!!!!!
って自分で自分を鼓舞してはいるのだけれど・・・。
頑張って、普段通りにLINEしてる私。
LINEが少ないことに文句言っても仕方ないし、
無理してまでする必要はないし。
〈寂しかったよ〉は今度会ったときに、態度で示そうと思う(^^)
きっと、わかってくれると思うから・・・。
それまで、頑張れ私!!