初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

晴れのち雨

今日は半休使ってのデート💕

朝から〈もうすぐ逢えるなぁ〉って😊

楽しみにしてくれているのが伝わる💕

帰り際にちょっと仕事が舞い込んできてバタバタしたけど、なんとか約束の時間に到着😅

車の中での手繋ぎ…落ち着く…✨

お昼ご飯食べてから、お部屋へ…

いつものように、優しく愛され満たされ…

二人して安定のお昼寝(笑)

安心してるから眠ってしまうんだと💦

少なくとも私はそうだから。


目覚めてまたイチャイチャ…😆

まではよかったの…。

でも、彼逝けなくて…。

何度かあるんだけど、今日は凄く気になってしまった…。彼を責めるとかではなくて、申し訳ない気持ちに支配されてしまった。

(私はこんなに心身ともに満たされているのに、彼はどうなんだろう…)

そんなこと考え出すと、涙出そうになっちゃって。彼に背を向けて疲れた風を装って。

彼はいつもと同じように、終わってからも優しい愛撫を肩やら首やらにしてくれるんだけど。そんなに優しくされたら、余計に泣きたくなって…

いつまでも、そんな調子で背を向けているもんだから彼は私の異変に気づいてしまって。

『どうした?』

『どうもしてないよ』

『?』

って感じで会話にならない会話してしまって。何回も聞いてくれて…でも何て言っていいかわかんなくて…。

その後もギュッってしてくれたり、愛撫してくれて…。

でも、心がダメになった私の身体はいつもみたく反応する訳もなく…。

彼の優しさだけが身に染みて…

私は泣かないようにすることしか頭になくて。

最終、顔覗き込まれた時に作り笑いするのが精一杯。

『お風呂入ろ』『うん』『行くで!』

っていつも通りしてくれてる彼。

お風呂では他愛ない話だけど、普通に話せたかな。

帰りの車の中も手繋ぎで安心させてくれた…


でも、私は彼の心に不安を作ってしまったよね。明日から出張なのに…。

しばらく会えないのに…。


自己嫌悪に陥りまくり。

帰ってからもテンションただ下がり。

スマホで中折れについて調べまくり。

もちろん解決せず…

申し訳ない気持ちが消えない。

でも言えない…。


〈ただいま〉

〈おかえり、今日は時間作ってくれてありがとう〉

〈leafも早引きしてくれてありがとうなぁ〉


からの返事が出来ない…。