初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

キラキラしてない?

土曜日は台風も逸れてくれて安心してデートが出来た😊
その前の金曜日・・・。
私は急遽、お店に出ることになってしまった。


前にも書いたけど、よく言われるお客様からの言葉。
「もっと自信を持った方がいい」って。
お店での私はやっぱり地味で、色気がないらしい・・(>_<)
私なりに化粧は濃くするようになってはいるが、お客様目線では
まだまだ足りないらしい・・・。それは多くのお客さんから言われる。
私自身、そう言われるのは悪い気はしない。
そういう方はみんな口を揃えて、「意識すればキレイになるよ」って言って下さるから。
「どうしようもないのにはそんなこと言わない」んだって。
それを鵜呑みにして、ありがたいお言葉だと思うようにしている。


でも金曜日は、考えさせられる事を言われてしまって・・・。
久しぶりに顔を合わす常連さん、初めてのお連れさんを連れてこられた。
その方達との話の中で・・「恋したら絶対変わるよ!」って言われてしまったんだ。
その場では、「そうですよねぇ・・・キレイになりたいと思うようになりますもんね~」
って感じで話はしていたんだけど。


(今の私は恋しているように見えないって事か?)


確かに、バレるのがイヤだから、そんな派手にはしていない。
格好だって今までと出来るだけ変わらないようにしている。
でも、中からにじみ出るキラキラ感みたいなものはないのだろうか?
なんだかショックだった。私もう3か月も女として愛されてるハズなのに。。。
それは私が上手く隠せているってことか、私が恋していないって事か?


ってことは彼も私にキラキラ感を感じていないって事か?
とかいろいろ考え込んでしまった・・・。
それだったら彼にも気の毒ではないか・・・。
お客さんにどう思われようがいいのだけれど、彼にはキラキラした私を見て欲しい
って思うから✨


ちょっとモヤッとした気分になってしまった。明日はデートなのに。


そして、当日。。。
いつもと変わらず優しい彼。
一日中、愛してくれた・・・💕
「こんなにずっと抱いてくれる男はおらんで~」なんてちょっと自慢げに(笑)
ホントにその通りで、私が(もういいよ)って思うほど愛してくれて。
私が逆の立場だったら絶対に出来ない・・・。
まだ、飽きられてはいないようだ(笑)そんな風に思ってしまう。
この自信のなさがいけないんだろうなぁ。
私は人の気持ちに鈍感だから、言葉がないと不安になる。
最初の頃ほど、言葉は少なくなったけど、今も変わらず朝も昼も夜も時間の許す限り
LINE入れてくれること。時間作って会ってくれること。それが彼の好きの表現の仕方
なんだよねぇ。そうじゃなきゃそんなマメにしてくれないよね😊


当たり前に思っちゃいけないと思ってもだんだんそれに慣れてしまって、
もっともっとって思う気持ちが出てきてしまってる。
それで、勝手に落ちる(笑)だからキラキラしてないのかな(^^;)
ダメだなぁ。ここに書かないとまた忘れちゃいそうなので・・😅