初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ホッとした😊

今日もおデートすることができた💕

ちょっと思うところあって、今日は久しぶりにスカートにしてみた😊

寒がりの私は寒くなったら履きたくても履けなくなるし(笑)

普段、めったにスカートを履かない私はちょっとテンション上がった(笑)

(少しは女らしく見えるかなぁ)って、ちょっぴり恥ずかしかったけど😅

待ち合わせ場所に急ぐ💨


手繋ぎルーティンからコンビニ経由お部屋へ💕

彼はいつも通り、お風呂の準備。

ソファーに腰掛けて、テレビ付ける私。

戻ってきた彼は…

まったりする事なく…イチャイチャモード😄

普段は自分で脱いでお風呂なのに、今日は脱がされちゃった😆

(スカート効果かなぁ)ってちょっぴり恥ずかしいけど、嬉しい私。



そのあとは…お風呂でイチャイチャ

ベッドでもいつも通り愛してくれた💕

心なしか、彼、いつもより息づかいが荒い気がした…😊

いつも私を悦ばしてばかりだから嬉しかったって言うか安心した😊

やっぱり私ばかりじゃ申し訳ないもんね。


ココロが少しだけ、軽くなった😊


帰って私から送ったLINE

〈今日もありがとう、やっぱりMさんとの時間は癒されるよ~😊〉

の返事は…


〈俺もleafといると落ち着くよ😊〉


その言葉が1番嬉しい😆

いつまでも、そう思ってもらえるように

今日からまた自分磨きだな~😊