初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ズルズル…

土曜日もデート出来ました😊
ただ、ちょっとモヤモヤな気分だった。
逢えるのはすごく嬉しい。でも、直前にお誘い頂くことが最近多い。
もうムリかなって思ったぐらいで誘われるから正直テンションは下がりぎみ⤵
ギリギリまで、確実にならないのかも知れないけど。
出勤の日だってあるし。こちらにも都合がある。
なんだかなぁって。
でも誘われちゃうとホイホイ行ってしまう。意志の弱い私😆
時間ができれば、私に逢おうと思ってくれているのは、嬉しいし、感謝しかない✨
逢ったら逢ったで私は心も身体も満たされるんだけれど…😊
このなんだかスッキリしない気持ち😅
ここ数日、LINEしててもテンションが上がらない・・・
〈明日早いから寝るね〉とか言われちゃうとモヤモヤだし。
でも、いい子になっておやすみを言う。
きっと彼は何ら変わっていないんだけど、私の気持ちが・・・。
伝えた方がいいのかな。いいよね。