初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

まさかの展開

約束当日。

冷静な頭で考えていた。

彼や私が行ったって、雇うのは店のママだ。

きっとムリって断られるよ。この感じなら。

と開き直っていた。

とにかく人生経験のつもりで。と自分に言い聞かせた。


その日はいつもより早くチャトレ切り上げてお店に行くことになっていた。


予定通り、早めに終わって彼の車でお店到着。入ったとたん思った。(ムリ、私のいる場所じゃない)

帰るわけにも行かず、2時間ぐらいいたかな。でもママは気さくな方で。

帰り際、『よかったら月曜日来ない?』って。マジですか~?って感じだった。

こうして、かなり地味な水商売女が誕生した。