初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

衝撃の誘い

また次の日もチャトレを終えて階下へ降りると、『歌っていけば?送るし!』と声をかけられ、弾む気持ちを抑えながら楽しんでいた。


そして、送ってもらう車内、『知り合いがスナックやってやるんだけど、手伝ってみない?』と。『女の子やめちゃって、週1でもいいから。チャトレより間違いなく稼げるんじゃない?』
(はぁ?どういうつもり?)心の声。
私はどうみても、キレイ系じゃないし、先述したように基本人見知り。顔も地味だし。
どうみても、水商売できるタイプではない。
『私?でいいの?』
『全然ゆるいから、大丈夫。一回店行ってみる?明日どう?』
『うん』


何が起こったのかわからない感じ。
思考とは別に行動してる。まさにそう。
私のしらないところで、話が進んでる。
私が気になったのは『間違いなく稼げるんじゃない』の言葉。
(1日ぐらいならいいかも。)
軽い感じで明日店に行く約束をした。



でも、今の私ならわかる。彼とまた会える。
その気持ちが後押ししていたのだと。