初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

ケンカ

しちゃいました、親友と。
昨日、お店までの時間。
LINEに付き合ってもらってた。
ちょっと塞ぎ込んでた私。特に理由はないけれど。
なんだかLINEしててもぶっきらぼうになってしまってた。
〈今日、なんだか気分がのらなくて、お店行きたくないな〉ってつぶやいちゃった。
そしたら・・・
〈たまにはそういう日があってもいいよ、休んじゃいなよ!〉
(はぁ~?)彼は私のことを心配して言ってくれたんだけど、私には届かず。
〈仕事なのにそんな簡単に休めないよ〉
〈よくそんなこと、言うね。〉
みたいなことを怒濤のLINE(笑)
〈そういう意味で言ったんじゃないよ、leafちゃんは頑張りすぎるから
心配だったんだ。〉って言われてもモヤモヤ・・・。
結局時間切れになってラリー終了。


もちろん、仕事帰りにお互い謝って終わったんだけど。


今朝、彼からのLINEはありません(笑)


私のおはようLINEを既読スルー。どういうつもりでしょうか?
さらに気分が下がります・・・。