初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

会いたい気持ち

昨日、強がってしばらく逢えないことになった私達・・・のはずだった。


今日のお昼休みのLINE。
〈今日は残業かぁ?〉→最近、本業で残業することが多い私。(もちろん家計のため)
でも、仕事がない日は当然のことながら出来ない。
〈しようと思ってたけど、あんまり忙しくないからなぁ〉
〈早引きしてデートするかぁ?〉
(うん?時間作ってくれる感じ?)って思いながら、あんまり期待せずに、
〈いいねぇ〉ってテキトーな返事をする私。
〈今日はムリやけど、明日やったらいけるでぇ😘〉って。
(会いたいと思ってくれてる)って鈍感な私でもわかるように言ってくれる彼。
でも、ムリさせてたら申し訳ないから
〈明後日から出張やのに大丈夫なん?〉って確認してみる。
〈そこまで朝、早くないから大丈夫やで~〉


〈それなら、逢いたい〉


言っちゃった。
〈決定👌何時にする?〉
そんな感じで突発だけど、明日デートとなりました💕


ストレートな言葉はないけれど、行動に移してくれる彼。
その気持ちがわかったから、私も素直な気持ちを伝えてみました。
やっぱり逢いたいんだもん😊
昨日の今日でこんな展開だけど、やっぱりワクワクします
このワクワクが素直な気持ちなんだなぁ。と。
仕事、ちょっと無理しちゃったけど、迷惑はかけないし😅
それはそれでよしとしよう(笑)