初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

女子力(笑)

結局、元々予定していた日は彼のお仕事で会えなくなり、追加で予定していた日に出来た久しぶりのデート💕

お互いに仕事を調整して作った時間。

久しぶりに私も会いたい気持ちで、待ち遠しかった😊

その日の朝はめちゃくちゃ寒く、オシャレより防寒重視スタイルの私(笑)

手袋から出していつものように手を重ねる…「ホンマにつめたいなぁ」

「手袋しててこれやで~😅」

なんて会話から~😊

ちゃんと両手を温めてくれて~😊

(そんな優しいところが好き~💕)は心の声(笑)

久しぶりに1日ゆっくりのお籠り。

ずっとずっとくっついてた~😊

お互いに仕事の電話が鳴ったりで、ホントにこうやってデート出来てることに感謝せずにはいられなかった✨

そんな中、私は内心(今年最後かも知れないなぁ)って心の準備をしてた。

彼の愛し方からもそんな感じがしたし~😁

だから、最後のお風呂ではぎゅーのおねだりもしたんだ。私にしたらとっても珍しいこと(笑)

力強くぎゅーしてもらって満足だった🎵


そして次の日の朝、なんてことない会話なのに😘が入る(笑)

そんなことにちょっとニヤリな私。

そしたら、「年内あと何回逢えるかなぁ」って。(あなたは女子ですか~❓)って心の中で突っ込んだ私(笑)

最近、次の事をちゃんと考えてくれてることを言ってくれてホントに嬉しい😆

実際、逢えるかはちょっと微妙かなぁって思うんだけど、出来る限り擦り合わせして逢えたらなぁって😊

デートの次の日にそんなこと言ってもらえただけで、私の心はホッコリだよ。ありがとう🎵