初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

原動力

毎日、きっちりLINEをくれる彼。
ホントに有難いことだと思う。
おはようから時間があればお昼休み、お疲れさま、おやすみまで。
二言三言のラリーだけど、これだけで私の落ち着き度は言うまでもない。
でも…最近夜にゆっくりラリーがかなり減ったかも😅私がお店の日は遅すぎるし、早く帰った日は早過ぎて寝落ちしちゃう(笑)
最初の頃ほど、ムリしなくなった。(私が)
決して、冷めた訳じゃない。でも義務になっちゃいけないな~って。タイミングだよね。
日々ちゃんとLINEくれているから、安心出来てるんだよね。
彼も最近はわかってくれてて、既読つかない=寝落ちの図式が出来上がったよう(笑)


そんな中、久しぶりにゆっくりラリーした土曜日の夜。
ちゃんと、デートのお伺いたててくれた。
うまくいったらあと2回逢える😊
もちろんお籠りだけど。
でも、私の心の内を知ってか、安心する言葉を投げ掛けてくれる彼。
〈お互いを思ってする○○はええなぁ💕〉
とか〈一緒にくっついて寝るのも最高の癒しやもんなぁ😘〉〈1日中leafとくっついて帰ってもすぐにまた会いたくなるもんなぁ💕〉って。もうこれだけ甘い言葉頂いたら気持ちは⤴⤴⤴
とっても気分良く眠りにつくことが出来た。


日曜日、朝から少しだけ甘めのLINEして、そこからはそれぞれの時間。
たまに寂しくなる日曜日だけど、昨日は違った。
特に用事もないと、どうしてもダラーっと過ごしてしまいがち。
でも昨日は・・・デートで家にいない日もあるし、そろそろ大掃除しとかなきゃ!!
ってとってもプラスな思考が働いた☆


まずは・・・台所でしょ!って思い、水回りをキレイに✨
まだ時間あるなぁ・・・よし!冷蔵庫!やっちゃいました。
こんなに気合を入れたのはほんとに久々(普段のズボラ加減がバレちゃいますが)
すごく清々しい気持ちになって、台所もキレイになって✨
充実した日曜日!
それもこれも、彼のおかげだなぁ😆