初めての恋が婚外恋愛!?

誰にも言えない秘密の恋の覚え書き

負のループ

今日もいつも通り、お部屋デート。

常にLINEで気持ちを盛り上げてくれていた彼。でも、なんだかそんなLINEばっかりなのが少し私の心を曇らせていたのかもしれない…今思えば。


いつもとなにも変わらない彼。

優しく手を広げてくれる。

それに手を合わせて恋人繋ぎ。

そしていつものお部屋…。


お風呂に入って優しく撫でられイチャイチャ

、いつもながら愛でると言う言葉がピッタリくる愛し方で。


そしてうたた寝、それもいつも通り。

起きてイチャイチャ、お昼ご飯、イチャイチャ、昼寝。


昼寝…お疲れだから普段ならなんとも思わない。寝かせてあげようと思ってる。私も寝ちゃうし。


でも、今日は無理だった。

ちょっとした事が引っ掛かってしまって…眠れない。一時間ぐらい悶々とした気持ちに苛まれた。


(エッチして寝て起きてエッチ…私何やってんだろ?いくら気持ちのあるエッチでもなんだかつらい…やっぱりそれだけの女なのか?)


はい、見事に負のループ入り。


そんなループの中にいるのに、目覚めた彼の指や舌に私の身体は敏感に反応する…


(身体を求めてるのは私の方か?)


いや、違う。それだけじゃない。

私は気持ちも言葉も欲しい…。

でも、欲張っちゃいけないのかな。


(やっぱり都合のいい女?ワガママも文句も言わないで、ホイホイ身体を預ける女なんて)


一度落ちた負のループからはなかなか這い上がれない。


でも、彼の前ではイイコでいる私。

ちょっと疲れた…。